忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです。元気です。もうあっという間に3月ですか。早すぎる・・・。あと少しで春休みが終わると思うとガクブルです。
最近は何してたかというとバイトバイト聖地巡礼バイトな流れでした。をい。
生まれて初めて聖地巡礼しちゃったよ・・・。友達と2人で超ノリノリでした。ウキウキでした。
・・・長くなりそうなので巡礼話は↓からどぞ。

そんなかんじであめあやは元気に過ごしてます。いやあ、自分でもびっくりするぐらい。むしろ不安だ!

とりあえず金曜が楽しみでしょうがないです!!
友達と盛りに盛り上がってます。
原作も読みたいんですがアニメが楽しみryで内容分かってしまうのが怖くて買えずにいます。
ああ早く金曜日来て><


ブレイドの発売日を1日勘違いしてて軽くショックです。っていうか私先々月の感想書いてなかったな・・・。それも後ほど一緒に書きます。

最終回って読むの緊張するなぁ。あーどきどきする。たびいいい!




まー、池袋っつたらもうお分かりの方もいらっしゃると思いますが答えはでゅらららです。


いやー、すごかったです。都会。田舎もんにゃ刺激が強すぎるばい。
まず池袋に降り立った時点でわくわくでした。改札でキャー、みたいな。
だってだって新宿辺りから電車の人の流れが凄いんですもん!田舎もんにゃry
新宿もついでに降りて歌舞伎町歩いたりしたんですがもう・・・すごいっす。小心者の田舎もんはドキドキでした。

主に東口中心で探しに行ってきたんですが、テンション上がった所は静雄がチンピラ相手にバーテン無双、自販機投げてサイモンがとーうってとこ。(日本語でおk)
いやあ、サイモンが飛び降りてきたビルとか町並みとかの背景がそのまんま過ぎて感動した。自販機とかも。
あとはサンシャイン通り?60階通りかな?のあたりとか。ここら辺は前にも行ったことあったんですがいざこうして行ってみると視点が変わって見えるというか雰囲気が違って見えました。

一番感動したのは静雄が小さいときに牛乳もらったあのパン屋さん。
めちゃめちゃいいとこでした!!路地を抜けた先はかわいいパン屋さんでした。的な。細い路地もえ!
ていうかね、パン屋のおばちゃんが凄く気さくで良い方なんですよ!パンすっごいおいしいかったし!
写真撮った後、店内入ったら「アニメに出たから撮ってたんでしょ?」と話しかけられたときは恥ずかしさで死ぬかと思いましたが(笑)
ちなみに最近そういう方が増えてきてるらしく、そういう意味で言えば私達は本日2組目のお客さんだったらしい。

とにかく都会は冷たいビルが立ち並ぶコンクリートジャングル!だと思ってたんで、こんなふうに一歩入れば素敵細路地に都電走ってる下町な暖かい雰囲気が広がっていることにびっくり。凄く素敵でした。また行きたいな。
おばちゃん曰く、この辺りは時かけの舞台にもなったとか・・・まじでか。

あとは西口公園とか警察署とか歩道橋とか。歩道橋もニヤニヤしたな。(すんな)
東池袋中央公園とかも行きたかったんですが有名な心霊スポットらしく夕方過ぎて暗くなりつつあったので次回また、ということで自重。
そんなところで夜中に寿司を食べてたウザヤさんってやっぱすげー、と話してました。


一通り歩いたおかげで翌日は案の定筋肉痛になって足の関節がボキボキいうことになったのは言うまでもありません。いやー、楽しかった。ノリノリで一緒に行ってくれた友達に乾杯!

簡潔に言おうと思ったら予想以上に長くなっちゃったよ・・・。まぁいいか。


ここまで付き合ってくれたあなたに感謝です^^
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
あおめ
性別:
女性
職業:
学生
てがきぶろぐ

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]