[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2年契約の関係で来月まで我慢。くそう。
みくしいとかまじで早く何とかしたい。一体何人の人に待ったをかけるつもりだ・・・。
さて、夏休み入ったも同然!!有意義な夏にすべく今年は計画表でも作ろうかと!
そんでもって、まずは10分やってみるの精神を実行!
夏は始まるまでが一番楽しいね!夏終わりにこの記事見て自嘲しないように頑張るぞ☆
・・・ほんとうにね。
満喫したいです。べ、別に海外行く友達が羨ましいとか思ってないんだからね!!
たな先生のブログがいちいちツボです。なんなんだあのセンス!!(笑)
あのじわじわくる小さい笑いがたまりませんです。
やっぱり私的には次回作はコメディーものを描いていただきたい・・・。
大変お久しぶりです・・・。あめあやです。
気付いたら最後の投稿が5月って、ちょ。
とりあえず今までのことをさらっと。
・紀田くんに泣いた。(※最終回ネタばれ)
drrも終わって紀田くんの将軍とラストに茫然自失になったりとか、ね。
毎週正臣回は見るのが辛かった。見てるがこっち凹む。でも正臣見たさにやっぱり見る。そしてナイスボートならぬナイストレインだった最終回。あんだけ辛かったんだからご褒美あってもいいでしょうと期待をしていた最終回。
帝人杏里が駆け付け「ごめん、正臣・・・」と謝って抱きかかえるシーンで幸せピーク。ああもう素敵三人組!杏里の足を抱えて運び出す仕草に吹きそうになりながらも友情ラブ!とか思ってこれでやっとまた平穏な高校生活が来るのね、と安堵しようとしたら帝人のナレーション。「正臣は中退し僕達の前から姿を消した。」
え・・・・?( ゚д゚ )
ちょ、え、なんだってー!?だって途中まですごいいい感じだったじゃん仲直りした感じだったじゃん!!期待した私どういうことなの・・・。
沙樹さん好きだし正沙もいいと思うんだけどでもやっぱ3人組が私のオアシスなわけで。ああもう・・・高校生3人組・・・。
唯一最後の電車のシーンで正臣が幸せそうな顔してたのがせめてもの救い。でもあの2人は一体どこ行くつもりなの・・・。
ていうか仕事仲間ってどういうことなの教えてバキュラ。
将軍編があまりにもショッキング過ぎて携帯壊れちゃったしどういうことなの教えてバキュラ。※実話
友達から結末ちょびっと教えてもらったんですがまだ小説のほうが希望がある気がするし納得いく。アニメあれじゃあ3人のわだかまりが解けたのに何で正臣姿消したのかさっぱり分からんどういうことなの教えてバキュラ。
あ、でも甘楽に対する激しいツッコミには笑いました。いいぞもっとやれ。
・課題がやっと落ち着きました。
提出遅れたりとかプリンターとにらめっことか接着剤と格闘とか平均睡眠時間一日4時間とか相当厳しかったです。そんな時ひょっこり見たワーキングの八千代さんにベタ惚れ、八千代さんかわいいいいいいいい!!!!
杏子さんラブ!な八千代さんとか幼女八千代とヤンキー杏子さんとか万年片思いヘタレ佐藤さんと天然八千代さんとかそれをネタにからかう相馬さんとかもう、もう、八千代、ラブ!!!
何なのこの子!どうすればいいんだ!!八●代銀行に口座作ろうとか思ったくらい惚れたこんな私を誰か止めて。
・更新しなさい←結論
バイト先が今ちょっと忙しいです。あと学校のテストとかもそろそろ。
ていうか喉がヤバイです。接客業やばい。今日なんて一時お客さん多すぎて身動きとれなかったし。恐ろしい、恐ろしいよ夏休みが!!
やりたいこと、ネタはすごいあるんですけどねー。
・零伊マンガっぽいっもの
・drrEDパロ
・ワーキングopパロ
・さとやち
・高校生三人組
・犯行声明高校生三人組
下書き状態。手ブロの一時保存の数が大量すぎ。消化せねば。
そんなわけで元気に生きてます。将軍編にかなりのダメージを食らいつつも八千代さんに癒されこんな感じで元気ですので!
ブログももっと更新したかったんですけど、なにせ携帯から投稿することが多いのにその携帯が今修理に出してて投稿できなくて。見てる方いたらすみません・・・。いっそ機種買い替えよっかなー。
それではまた近いうちにブログ更新します。八千代ラブ!!
こんばんわ。先週のdrrr!のまさかの展開でちょっと凹んでま…す、現在進行形でorz
骨…悲鳴が…もう…怖い。
あまりの痛さにね、見てて一緒に携帯投げちゃったよ!おかげで携帯の画面にヒビ入ったよ!(※バカです)うざやのあんちくしょー。
確かにメインだし紀田無双だけども、かなり鬱な無双っていうか見てて辛いっていうか空元気加減っていうか、もう…もう…紀田くーーん!!(泣)
居場所が恋人だとかそんな精神的に悲しいこと言わないでくれ(ToT)
咲ちゃんはヤンデレだなぁ。
来週こそは明るい方向に向かいますように!
私はいたって元気です。
この前の休日の素敵な一時のおかげもあって(楽しんでいただけて何よりです!^^*)今週末まであっという間でした。
声を大にして叫びます。
紀 田 く ん !!!←←
思えば今週はなんて満ち足りた一週間だったんだろうか。そして今日は紀田くん無双!ぐはっ。ニヤニヤして血が吐けちゃうよ。
まぁあんまり期待するとガックリしちゃうのがセオリーですからね、そっと期待しておくことにします。あぁでもあの先週の引きは無いよ!紀田くーーん!!
そりゃあね世の女の子の中で戦国、いや将軍ブームが巻き起こるわけだよ将軍様!!(違)
例え明日学校に行くことになろうとも今日の紀田くんさえ見れれば何のその!
課題が終わるかかなりギリギリのラインでも何のその!(終わらせて下さい)
わくわく!
日記を書こうにもネタがありすぎて(主に感想)何から書けばいいやら・・・とりあえず箇条書きー
・アニメ今期面白いの多いですよね!
デュラはもちろん、荒川やら四畳半・・・。特に四畳半がドツボ。
森見登美彦さんの本はもともと好きで、この独特さをどうするんだろう・・・と正直不安しか無かったけどこれはヤバイ。文字だけだと分かりづらいところも補えたし、色や絵がすごいキレイでかっこいい!久々に眺めてるだけでも飽きないアニメでした^^
ワーキングも見てみたいなぁ・・・。
・タビの原画展行ってきました。
行ったのは確か2日目ぐらいだったかな?
サイン本があったなんて聞いてねえよ・・・!!
行ったときにはサイン本のお知らせポップだけが寂しく置いてあるだけで何これデジャブ?って感じでした。(3巻のときもそんな感じだった)
もしや新刊出る度にサイン本置いてあったなんて言わない、よね?(泣)
最終巻の感想は長くなりそうなんでまた後日。とりあえずニシムラさんに驚きを隠せない。ちょ、おま・・・!
・薔薇マリ13(※ネタばれ)
「解説のマリアローズです、よろしく・・・」がツボでした。なんだ、と!
ヨハンが作中でどんどんかっこいいキャラになっちゃってそれだけに展開がかなり不安だったけど;とりあえず無事に生きてて良かった。
13はヨハンとトマトクンがかっこいい巻だったなぁ。アジアンは・・・彼、一体どうしたの(笑)
後半は彼、マリアをずっとだっこしたままだったけどその心境ってどうだったんだろうか。4巻の冒頭を彷彿とさせられますが・・・(笑)
ラストの「二度と後悔したくないからもう片時も離れない~」ってセリフはかっこいいなぁと思いましたけど。
ラストっていえばアジアンとマリアに不穏なフラグがたったように思えたけど・・・大丈夫かな。
あとベアトリーチェ。もう・・・もうね、本当良かった。またぼろぼろにされるかと思ったよ・・・!
SIXは、最後あんな大人しくなるだなんて予想外すぎたけど前科があまりにも酷いのでこれで良かったかな。
今回話結構動きましたよね!マリアとか西暦出てくるとか。西暦なんか目から鱗でちょっと鳥肌たった。
マリアさんが乙女過ぎたのにも驚いたけどね・・・!もう乙女でいいじゃん!それでいいじゃん!ツンデレのデレ本領発揮!!ヒャッハア!
そんなかんじにあめあやは毎日楽しく過ごしてますのでご心配なく^^
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |