忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪引きました…
連日の睡眠不足にバイトに気温の変化にと無理してしまったようです。
久々にこれはちょいと辛い。ていうか熱そんな無いのになんでこんなに具合悪いんだ?
風邪だからか。そうか。熱上がってるのかしら…。

ていうかたな先生新作!!超楽しみ!!まさかの友達に教えてもらったという!!(><)
来月号は間違いなく買おう。ギャグだといいなぁ~
ブログを今すぐ見たいけど明日また朝早いので寝ます…。パソコンさん…また今度ね…(;_;)
PR
三時間睡眠も珍しくないくらいに活動してましたがやっと終わった・・・!!
拙さがにじみ出まくりであああああ・・・ってなってましたけど終わりよければ全てよし!
おまけに作ったものも売れてたりでやったね!ありがとうございました!!

って感じの文化祭でした。
急ピッチで制作したのを少し反省。学ぶものも多かった、大きかったです。
気持ちもかなり前向き上向きになったし。やってみよう、と素直に思える。
気持ちの、いい切り替えができた。でもこういうのを思えば思うほど自分の将来が見えない。
あるような、でもずっと混ざってて見えてこない感覚。ひたむきにやってれば何か見えてくるかな。
でも見えてこなかったらどうしよう怖い。臆病。そう思ってるのも事実。
まあ考えすぎずに今は楽しいと思えることを純粋にやってみようと思う。希望を持って前向きに。
なんか長くなっちゃったな;


世間ではなんですか、赤面するだけシリーズが流行ってるそうですね。
かわいいじゃないかああああああああ!!!!
全力で叫ぶ。妹.紅かわいいいいいいいいいい!!(そこ?)
東.方だと魔.理沙と妹.紅が私の2トップ。
伊賀ずきんだとぼたんなんかいいと思います。相手佐助で佐ぼたを要求する!!
伊賀ずきんは・・・ムカついたとか言うかなあ?うーん・・・




学校に猫があらわれた!▼
もう、もうめっちゃかわいいんですけど…。
自分犬派かと思ってましたけどあんな姿見せられちゃったらもうメロメロですよ。
学校に迷い込んできた猫なんですけど毛並みふわっふわだし子猫だし小さいし飼い猫っぽいので凄い人懐っこいしもうヤバイです。佐助がいたら死んでしまうわ!
だってあいつ帰ろうかと思ったらカバンの上で丸くなりだして移動させようと抱えたらそのまま腕の中で寝るんだもの…!
わ、わたしにいったいどうしろと…!
動けないでしょうが!榊さん状態。

いや、猫ってかわいいですね。
お久しぶりです。生きてます。私は元気です。

課題にやられかけたけどね!!!!


毎日22時まで学校残って土日バイトとか9月まじぱねえっす。寝るために家戻ってるような感覚とか。
10月も忙しくなる予感。悪寒。
そして携帯からブログ書ける環境にしなければ・・・。
久々にパソコンさわってる自分。・・・じーん。

それではまた近いうちに!
更新・・・しましたっ!

やってやったぜ・・・久々すぎてうpの仕方忘れてもうてんてこまいでした。
てぶろの未公開のログをここに有効活用!というのが表向きですが正直てぶろの書き味が好きなだけです。saiをもっと有効活用しろ自分。
あとここでは間違いなく浮きまくっているトレスの24h戦争コンビ。トレス動画作ろうと思って描き出したが帝様の髪型に絶望してストップ。友人ホイホイだねこの図は!

最近はぷりきゅあのイツキちゃんが好きです。見た目しか知らないけど。なんか紀田くんっぽくない彼女・・・?(ファンに殴られろ)
マリアローズしかり伊賀ずきんしかりどうも私は男の娘ならぬ娘の男が好きらしい。中性の女の子寄りみたいな?うわあ変態っぽい。
そしてけいおん!のりっちゃんに胸キュン。隊員です。前髪おかしくねーし!!!!!
前髪あってもかわいいけど、あのはっちゃけぷりが超かわいい。弟もかわいい。弟の友達もかわいい。かわいいは正義!!!!

明日こそ俺、携帯替えるんだ。そしたら俺もっと日記更新するんだ・・・。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
あおめ
性別:
女性
職業:
学生
てがきぶろぐ

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]