×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日もとてもだらだらしてました。
けど生産性のあるだらだらです。
手ぶろで今まで放置してたのとかあげてきた。
今更あけおめ!みたいなネタも(本当に今更)(今年もよろしくお願いいたします)
兎年=零様の年ですよ。うはうは。
目がめっさでかいのなんとかしたい…。
近況としては、最近CCさくらが最強にきてます。
いやまじあれやばいよ、さくらかわいいっていうか小狼くんがイケメソ過ぎてやぶぇ(^q^)
彼があんなにツンデレだったなんて…。
初めて本格的にツンデレに萌えた。
もうなんなのあの子ら回が増すごとに可愛すぎる一方なのに私はキモくなる一方だよ。
初めてPCのデスクトップ、キャラ画像にしちゃったよ!!
すごい迫力だよ!!でもすげえかわいいよ!!
初めてDVD買ったよ!!全部揃えてやるよちくしょう!!←
…自分でもびっくりですよ。あまぞんで初めて買い物した。便利だなああれ。
今のところ劇場版2作とDVDBOX1が手元にあります。
2、3も買う予定。
いやぁ、もう恐ろしいよ自分の行動力もとい購買力が。なによりも一番恐ろしいのが別に高くないと思えてしまうこと…オタクってホントウにコワイデスネ。
でもさくらちゃんがテレビの大きい画面で見れて幸せです(^//^)
あのじれったい甘酸っぱさたまんない。
さくらちゃん良い子過ぎて泣ける。
…話すと長くなりそうなのでとりあえずこの辺で。
いやまじやばいCCさくらまじやばい。
はあ、かわいいは正義だわまじで。
けど生産性のあるだらだらです。
手ぶろで今まで放置してたのとかあげてきた。
今更あけおめ!みたいなネタも(本当に今更)(今年もよろしくお願いいたします)
兎年=零様の年ですよ。うはうは。
目がめっさでかいのなんとかしたい…。
近況としては、最近CCさくらが最強にきてます。
いやまじあれやばいよ、さくらかわいいっていうか小狼くんがイケメソ過ぎてやぶぇ(^q^)
彼があんなにツンデレだったなんて…。
初めて本格的にツンデレに萌えた。
もうなんなのあの子ら回が増すごとに可愛すぎる一方なのに私はキモくなる一方だよ。
初めてPCのデスクトップ、キャラ画像にしちゃったよ!!
すごい迫力だよ!!でもすげえかわいいよ!!
初めてDVD買ったよ!!全部揃えてやるよちくしょう!!←
…自分でもびっくりですよ。あまぞんで初めて買い物した。便利だなああれ。
今のところ劇場版2作とDVDBOX1が手元にあります。
2、3も買う予定。
いやぁ、もう恐ろしいよ自分の行動力もとい購買力が。なによりも一番恐ろしいのが別に高くないと思えてしまうこと…オタクってホントウにコワイデスネ。
でもさくらちゃんがテレビの大きい画面で見れて幸せです(^//^)
あのじれったい甘酸っぱさたまんない。
さくらちゃん良い子過ぎて泣ける。
…話すと長くなりそうなのでとりあえずこの辺で。
いやまじやばいCCさくらまじやばい。
はあ、かわいいは正義だわまじで。
PR
おひさしぶり…です。
やっとこさ課題を終わらせて無事休みを過ごしております。はー、だらだら。
相変わらず伊賀らぶです。
さっきも風伊でうはうは妄想して描いてました。
風魔が祝い酒で酔っ払う→伊賀Fに絡みに行く→寝落ち→朝起きたら記憶飛んでる→側で寝てるFに「%☆@ё!?!?」
なベタな展開(笑)
おいしいです(^///^)うは。
でも小太郎ってそういう時どんな反応するんだろ。
例えばユキタくんだったら
「えっ、ちょ、俺!?いや待てまてまてまて!落ち着け俺…!」
「…あ、おはようユキタくん」
「キャー!!!!」
とまぁ多感な高校生らしく甘酸っぱい(?)反応をするんだろうけど小太郎って何か違う気がするんだよなあ…。
年こそユキタくんとほぼ同じだろうけど、そういうとこは不器用というか…反応がズレてるというか…。
根っこの部分がピュアな感じがするんですよね。
キレイなものを手に入れる、が伊賀ずきんによって青春を謳歌すること、茶道に華道の探究果ては開祖状態になるし(笑)
ううむ、どうなんだろ…。
とりあえず、今日はもう寝よう。おやすみなさい。
やっとこさ課題を終わらせて無事休みを過ごしております。はー、だらだら。
相変わらず伊賀らぶです。
さっきも風伊でうはうは妄想して描いてました。
風魔が祝い酒で酔っ払う→伊賀Fに絡みに行く→寝落ち→朝起きたら記憶飛んでる→側で寝てるFに「%☆@ё!?!?」
なベタな展開(笑)
おいしいです(^///^)うは。
でも小太郎ってそういう時どんな反応するんだろ。
例えばユキタくんだったら
「えっ、ちょ、俺!?いや待てまてまてまて!落ち着け俺…!」
「…あ、おはようユキタくん」
「キャー!!!!」
とまぁ多感な高校生らしく甘酸っぱい(?)反応をするんだろうけど小太郎って何か違う気がするんだよなあ…。
年こそユキタくんとほぼ同じだろうけど、そういうとこは不器用というか…反応がズレてるというか…。
根っこの部分がピュアな感じがするんですよね。
キレイなものを手に入れる、が伊賀ずきんによって青春を謳歌すること、茶道に華道の探究果ては開祖状態になるし(笑)
ううむ、どうなんだろ…。
とりあえず、今日はもう寝よう。おやすみなさい。
学校の課題がMAXやばいです。まじで単位落とすかも…。いや落とさない。絶対落とさせない…。
試験とかなんでよりによって今日あるんだ…学校入れないとかちょ、おま。
家に帰ったら帰ったで描いちゃうし。ていうか久々に手ブロ見たら下書きありすぎて吹いたw
んでもって描く。すんごく楽しい。楽しさに身を委ねようとしてギリギリのとこで現実を振り返って焦る日々。
なにこれ!なにこの悪循環!勢いついでについにぴくしぶにも手を出してしまう始末。いやもうちょっとどうする気だ自分…!!
とにもかくにも零蔵様良いですね!!19才!!19…ね。わたしはこの一年何ができただろうか。そんな明後日は成人式か。毎年やってくるけど、不思議な気分だな。
試験とかなんでよりによって今日あるんだ…学校入れないとかちょ、おま。
家に帰ったら帰ったで描いちゃうし。ていうか久々に手ブロ見たら下書きありすぎて吹いたw
んでもって描く。すんごく楽しい。楽しさに身を委ねようとしてギリギリのとこで現実を振り返って焦る日々。
なにこれ!なにこの悪循環!勢いついでについにぴくしぶにも手を出してしまう始末。いやもうちょっとどうする気だ自分…!!
とにもかくにも零蔵様良いですね!!19才!!19…ね。わたしはこの一年何ができただろうか。そんな明後日は成人式か。毎年やってくるけど、不思議な気分だな。
お久しぶりです。ご無沙汰して申し訳ないです。
っていうかたな先生の公式ブログッ!!!
伊賀ずきんんあああああああああああああああっ!!
なにあれまじ天使っ!!ていうかコタや零様までぎやああああああああ!!!
もうなにこれはあはあする・・・!!
もうこれはここ2、3ヶ月まったく絵を描けず課題につきっきりクリスマス?何それバイトだしリア充とか爆発しろおおおお!な私へのクリスマスプレゼントと思っていいんですか。サンタキタ!!的な展開?ああもうたな先生まじサンタ!!
もうやっぱ伊賀ずきんはこの世で一番好きなマンガだと再認識した。昔の絵柄も好きだけど今のもいいなあ。
あれだけでご飯三杯、いや、レポート頑張れる。ファイルとか英語とかまじ \(^p^) /って感じだけどがむばる!!
すみっこの空さんあれはいい幼女。思うとこありすぎて神様・・・ううってなったけどまったり良いですね!たな節!!来月号も買おう。
いやもう今日の文興奮しすぎて凄いことになってるな・・・(笑)
更新できなくて悔しい・・・とりあえずここにラクガキうpする。伊賀ずきんラブ!!
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
プロフィール
HN:
あおめ
性別:
女性
職業:
学生
てがきぶろぐ