忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ようやく桜も咲いて暖かくなってきましたねー。

学校の春休みが延びました。被災地では学校始まったとこもあるというのにこれいかに。
まあ暇なのでパーッと遊びにダラダラと貴重な休みをこのまま浪費するのはなーと思ってちょっくら遠いところに行こうかと思います。
・・・・。イロイロ経験スル、コレ大事ネ!!
乗りかかった船というか、丁度タイミング合って予定も出来たので来週から九州に行ってくるけん。その後はどうしよーかなあ・・・。砂丘見てみたいなあ。尾道も行ってみたいー!!・・・まあ言うだけはタダだからね!!(笑)(ホントお金どーしよーかねノープラン状態だけども・・・←)
こういう時男だったら楽でいいなーとか思ったり。身一つでもそんなに危険なさそうだ。


あ、日曜にチャリティーイベントがあるんですね。両者両得なTHE素敵企画。
・・・・販売か。オークションじゃない・・・よね?い、行こうかな・・・。
ハードなスケジュールになってしまうけども・・・むむむ。
PR
零伊が好きです。風伊もいいけど、いいね…!おいしいよね…!!


てことでてぶろでただの零伊を投下。というか消化。
ギリ過去捏造ではないと思…いやちょっと捏造してるか。うーむ。
四巻カバー裏の零蔵を見送る伊賀からのなにか。
昔はかわいい兄妹のようだったと思うんだ…。

零蔵のキャラが最終話ぽい感じだなあ。柔らかい感じ。まあいっか。



…ねるか←
てぶろで地味に書き加えてたりしてました。気分転換!零伊おいしいよ(^p^)



皆様ご無事にお過ごしでしょうか…。
ちなみに私はバリバリ元気です(^^)


地震当初、震源地からはかなり離れているのに停電断水したり余震がずっと続いたりとちょっとびっくりする日々があったりしましたが全然元気です!

しかしニュースの映像を見ると心が本当に痛む…。
テレビで流れる映像が本気で現実とは思えない。ただでさえ今の身の回りの状況に驚いているのになあ…。
救急車のサイレンがひっきりなしに鳴ってたり、電車止まってたり、友達が帰宅難民になったり…。それだけでもかなりビビる毎日なのに。

今体を張って頑張って下さってる方々、世界中の支援して下さってる方々、本当にありがたいです。今自分が安心して寝ることができるのも陰で頑張ってくれてる人がいるのを実感する毎日。どうかご無事であることを願うばかりです。救われる命がひとつでも多く助かることを祈るばかりです。
これから若い自分達が建て直して頑張らなきゃ、とも思います。

うん、頑張らなきゃ。




私信ですが、絵チャ本当に楽しかったです~!!いろいろ頭が溶けてて色々やらかした感がっ!!最後の方はぶっちゃけ思い出したくないくらいに(笑)何家族関係晒してんだよ自分…!(爆)
朝までお付き合い頂いて、楽しい時間本当にどうもありがとうございました!!^^
お久し振りです。
生産性のある1日にしてきました!!相変わらず…てぶろで。ごめんなさい。

ブレイド発売してますねーまだ今月号は買ってない自分。
ブレイド…そろそろ単行本派に戻ろうかな、と思いつつ地味に気になります。
なんだっけな、星のサーカス、だっけな?みねね先生のやつ。あれも気になる…。王子かわいすぎるやろ…。心理描写の雰囲気がどストライクです。


今日は伊賀ずきんの夢を見ました!!!!
なんか、現代版?な感じで私服着てて
0様と小太郎が黒系のロンT着てたんですけど…
鎖骨が…鎖骨がセクシー過ぎてやばかった。←
伊賀ずきんは青のシャツワンピースに赤いスカーフを頭に巻いててかわいかったな~v

なんかこう、着眼点が最近おっさんになってきたなと思います…乙女としてしょっぱい。

夢から覚めても必死に忘れないよう、描けるようにしてたあたり自分ばんざい。
そしてステキな夢見た自分ばんざい!

今日もいい夢見れるといいな!時間的にはもう朝だけどね☆orz
さくら…なんてかわいいんだよくそっ(のっけからなに言い出すのこの人)


2月ももう終わりになるんですね。本気で早いよ時間の流れが…。
それなのに私は毎日毎日さくらさくらと…。最近さくらとたなかのか関係しか頭の中に無いです(笑)

いやだってかわいいんだもん!!(以下うざいくらいのさくら語りです)

さくらももちろん可愛いいんだけどね、
小狼くんのデレがね、もうな、に、あ、れ!!
あんなツンツンしてクロウカードよこせと言ってバカとか言ってた彼が!!
映画ではなんですか!!なんなんですか彼!!デレデレもいいとこだよむしろデレ通り越して何か悟り開きそうなくらいな彼だよああもう口から甘酸っぱい砂糖があああああ!!
苺鈴も良い子だよ、あの子本当にええ子だよ…!!
ていうか基本的にさくらって悪い人いないんだよね、そこが本気で素晴らしい。ああ、アニメっていいなあ…。


わかってる、わかってるよ重症だよこれ。画面見てにやにやしてる自分なんかもう何かが終わってるよ人として!!(笑)
ああでもかわいいんだよ正義だもん仕方ないよ…。←

なんか感情の機微と言いますか、見てて本当に飽きない。動きとかも。
10年前とは思えないよ。えねえいちけー、GJすぎる!!


懐かしさから見てたらまさか自分がこんなことになるなんてなぁ…

もうどっぷり、はまってます。(^q^)
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
あおめ
性別:
女性
職業:
学生
てがきぶろぐ

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]